投稿日:

サイクルモード2013、OSAKAに行ってきました。

行ってきました、サイクルモード。

大阪での開催は 2013年11月9日・10日でした。

いまさらですけどもサイクルモードの記事を。

サイクルモードに望む前に書いた記事も合わせてどうぞ。

写真から当日の行動を振り返ってみる

会場入りは昼過ぎ。

奈良県の自転車好きなカレー屋さん「まんま亭」のカレーをまず頂く。

奈良高畑まんま亭

まんま亭のカレー
まんま亭のカレー

ひとまずお腹を落ち着かせて会場へ。

大阪会場は昨年より規模が小さくなっていました。ううむ…。

個人的にはあまり見るところがなく流し見しつつ少しだけ写真を撮り。

「見たいな」と思っていたもの以外でまともに写真を撮ったのはこれぐらいで。

個人的にはなかなかしょっぱいなと感じました。

お目当ての BROOKS CAMBIUM サドルを手にとってみた

これですこれ。

今回最大の目当て。

以前記事にしましたけども CAMBIUM を見に行ったといっても過言ではありません。

では写真から。

本当にいいものでした。

いきおい BROOKS ブースの方に話しかけ、詳しく色々と聞くことが出来ました。

開発に7年かかったのは伊達じゃなく、手触り・座り心地ともに文句なく。

ゴムと座面は圧着されているので剥がれることはないそうです。

ショップでもバカ売れしてるらしく、売り切れ多数の模様。…欲しい。

しまなみ海道ブースのじゃんけん大会

前述のしまなみ海道ブースでちょうどじゃんけん大会が行われていましたので参加してみました。

わたし含め3人で回っていましたので無理矢理誘いじゃんけんに参加。

結果、わたしだけ負け。

興味がない2人が勝つというなんとも…な結果に。

そんなわたしを見て勝った2人は景品をくれました。

伯方の塩、しまなみタオル、その他
伯方の塩、しまなみタオル、その他

なかなか粋なブースでした。

まとめ

2013サイクルモード大阪、これにて終わりです。

回った時間は実質1時間半ほど。

東京の 0.75倍ぐらいの規模だから致し方なしでしょうか。

来年以降に期待します。